【目標達成につき終了】READYFOR SDGs参加(中部電力様)【期間限定チャリティ企画】

 

この度、NPO法人幸ハウスは2回目の挑戦となるReadyforをスタートすることになりました。

2度目の挑戦となる今回は、目標金額50万円を目指して、誰もが、気がるに、自分が大切にしている生き方(死に方)を最期までできるための対話カード、414カード(良い死カード)の作成費に充てさせていただきたいと思っています。

 

今回作成したい414カード(良い死カード)への思いや414カードの使い方など、プロジェクトの詳細につきましては是非readyforのプロジェクトの概要をご確認ください。

https://readyfor.jp/projects/sachihouse414card

2019年11月12日から12月23日23時までの期間、43日の挑戦となります。

 

今回も前回に引き続き、all-or-nothingの挑戦、つまり、目標金額の50万円が達成しなければご支援を頂くことができないカタチです。

私たちの挑戦に対する、みなさまからの応援を引き続きどうぞよろしくおねがいいたします。

また、資金のみでなく、記事のシェアの応援もとても嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします!

 

【Readyforスタートしました】この度、NPO法人幸ハウスは2回目の挑戦となるReadyforをスタートすることになりました。2度目の挑戦となる今回は、目標金額50万円を目指して、誰もが、気がるに、自分が大切にしている生き方(…

幸ハウスさんの投稿 2019年11月15日金曜日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です