【お知らせ】幸ハウス富士の共同代表植竹真理がラジオに出演します!

 

幸ハウス富士の共同代表植竹真理が、本日22時〜ラジオ、VOICE CUE FMみしま・かんなみ FM77.7MHzで幸ハウスの事、414カードの事をお話させて頂きます!

お時間がある方は植竹真理の幸ハウスに対する溢れる思いを是非聴いてください!

今夜の内容は、残念ながら三島エリアの方しか聞けないようですが、ラジオを録音したものをまたどこかで皆さんにシェアさせていただきますので乞うご期待ください。

 

以下、植竹真理からのメッセージです。

 

【本日22時〜ラジオ、VOICE CUE FMみしま・かんなみ FM77.7MHzで幸ハウスの事、414カードの事をお話させて頂きます!】

お世話になっている長泉の美容院HairCut KAZOの粟野和夫さんに、ラジオで幸ハウスの事や414カードの事を話してみない?とお声掛け頂き、一昨日収録に行って来ました!

もちろん、人生初のラジオ収録!

 

 

とても緊張しましたが、和夫さんとかーこさんが温かく盛り上げて下さってリラックスして自分らしくお話する事ができました。

和夫さん&かーこさん、お話の聴き方、まとめ方、さすがです!!勉強になりました!

時間が経つと、もっと違うお伝えの仕方があったな〜とか、この事もお話したかったな〜とか思ったりもしますが、、ベストは尽くせたかなと思います。

和夫さん、かーこさん、溢れる思いを聞いてくれてありがとうございます。そしてディレクターの、ふるやともひろさん、優しい笑顔に緊張が解れました。
こうして、幸ハウスの事をお話する場を頂き、応援して下さる事に心から感謝しています。みなさん、よければ今夜お聴き下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA