【お知らせ】講演会「最期まで自分らしく生きるために今からできること」

令和4年富士市男女共同参画推進事業の取り組みの中で「最期まで自分らしく生きるために今からできること」というテーマで幸ハウスの取り組みをお話しさせていただきます。

今回はズーム開催になっておりますので、全国どこからでもご参加いただけます。

幸ハウス富士の様子、幸ハウス富士の利用者さんとのご縁の中で生まれてきた414(よいし)カードについて、またそのカードの使い方などをご紹介させていただきます。

このような場でお話をさせていただく機会をいただけたのも、幸ハウスのような場所があることを多くの人に知ってもらいたい、、、という幸ハウスの利用者さんが、富士市の生活クラブとのご縁を紡いでくださったおかげでした。

当日は幸ハウスを応援してくださる皆さんの大切な思いを代表してお話しさせていただきます。

以下詳細になります。

ご覧いただき、ご参加のご検討よろしくお願いいたします。

日時:2022年11月5日(土) 13:30−15:00

   参加費無料 

   ズーム開催 

   定員60名

お申し込みの締め切りが10月31日(月)になっています。

参加ご希望の方はメールにお名前、性別、ご住所をご記入していただき、shigebouzu@m01.platinum-hikari.netまでお送りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA