日本プライマリ・ケア連合学会 in 北海道 2日目

怒涛のように駆け抜けた2日目。
今日は、3時間で7回の対話会を開催させていただきました。ブースにもたくさんの方がお越しくださり、お一人お一人が大切にしている思いや願いが語られ、それを自他共に受けとめ合うことの大切さを分かち合う時間となりました。
 
来年に向けての新たなご相談やお声かけも多方面からいただき、感無量です。
また、地域の中で、互いの大切な想いをつなぎながら、丁寧に、そして地道に活動されている方々とも出会い、語り合うことができ、大きな希望と力をいただきました。
 
この2日間で、本当に多くの学びと出会いをいただきました。プライマリ・ケア連合学会学術大会の皆さま、心よりありがとうございました。