【お知らせ】幸ハウス富士の開放を再開します

ずいぶんと涼しくなりました。このまま無事に台風が過ぎ去る事を願うばかりです。

 
今日はみなさまに嬉しいご報告ができます!静岡県の緊急事態宣言があけたので今度の水曜日、10月6日から幸ハウス富士を再開することにいたしました。
 
オープン時間は、毎週水曜日10時〜12時、13時〜15時です。
  
  
この一ヶ月はこの日を待ちわびながら、再開に向けてできる事をしながら過ごしていました。
 
やはり、私達のエネルギー源は、利用者さん達と過ごす時間、幸ハウスを想い深い愛で幸ハウスに関わって下さる、プログラムを担当して下さっている先生方や臨床宗教師さん、サポーターの方々の温かいお気持ち。
 
それに触れられる事が、私達の支えです。
 
まだ油断ならない状況ではありますので、利用者さんの皆様には、安心安全のため、以下の事をお願い致します。
 
①お一人30分程度を目安にご利用をお願いします。
②体調が少しでも優れない方は、ご遠慮ください。
③飲食を避けるため、12時から13時は、一旦閉じます。
④不織布マスクをご利用ください。
 
 
みなさまにお会いできる日を楽しみにしています。みなさまもお体に気をつけてお過ごしください。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA