【ご報告】静岡産業技術専門学校の医療事務学科の生徒さんたちにお話ししました

「命と向き合う 〜最期まで大切にしていることを大切に〜」という題材で、静岡産業技術専門学校の医療事務学科の生徒さんたちにお話ししました。

NPO法人幸ハウスと緩和ケア病棟|いまここ|のお話をしました。もちろん414(よいし)カードのご紹介もさせていただき、みんなが最期まで大切にしたい一枚、選んでもらいました。キラキラ輝く女の子たちに、私が大切にしている思いを聞いてもらえる機会をもらえて、本当にありがたいなーという気持ちが溢れてきた時間でした!

担当してくださった先生、ご紹介くださった幸ハウスの利用者さんにも感謝です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA