【お知らせ】414week

幸ハウスは、今年から、4月14日からの1週間を414weekと定め、より多くの方に414カードをつかっての対話をしていただきたいと考えています。

今まで1000人以上の方々と対話を重ねてきた中で、414(よいし)カードを使って、大切な方と、最期の時まで大切にしたい想いを語り合うことは、自分や、自分が大切にしたい人と、より温かな関係を築くこと、最期の時まで自分が大切にしたいことが大切にされる未来につながると確信いたしました。

414weekの詳細は、追ってご連絡させていただきますが、目下、4月15日の13時から14時半で、幸ハウスからオンライン配信も予定しております。

ご興味ある方はぜひ、4月15日の13時から14時半、414カードのためのお時間を確保していただけたらと思います。

なお、414weekに対話会を開催された場合は、SNSなどでぜひ#414カードまたは#414で足跡を残して頂けたら幸いです。

皆様と力を合わせながら、より温かな未来、最期の時まで大切なものや存在との繋がりをつむぎ続けられる未来の構築に向けて歩みを進めていきたいと思います。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

#414カード

#414

#414week

#幸ハウス

“【お知らせ】414week” への2件の返信

  1. 誰にでも平等に訪れる「死」に対して、恐怖やあきらめ、悲しみだけではない、より豊かな死への考察、取り組みができそうな予感が…

    1. コメントありがとうございました。お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。

      平等に訪れる死について、自分との対話、周りの人との対話を重ねていくことで、悲しみだけではない「何か」を受け取れたらいいなという願いもこのカードには込められているので、篠塚様からのコメントをとても嬉しく読ませていただきました。

      ぜひ414(よいし)カードを使った対話会を開催されてみてください。そしてよろしければぜひ、ご感想を伺わせてください。414(よいし)カードを通じたご縁に心から感謝申し上げます。

sachihouse へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA