グリーフケアcafe幸ハウス富士

グリーフケアcafe幸ハウス富士
〜大切な思いを大切にする場〜

幸ハウス富士は、この4年間、がんと向き合う方々やご家族、大切な人をがんで亡くされた方々が、大切なものを大切にできる場として、温かな時間を紡いできました。

その中で、大切な人をがんで亡くされた方々の想いを、もっともっと大切にできる場を作りたいと思うようになりました。

そこで、幸ハウス富士で2022年4月から月1回のペースで、大切な方をがんで亡くされた方を対象とした、グリーフケアcafe幸ハウス富士〜大切な思いを大切にする場〜を開催させていただきます。

開催概要

開催日時:毎月第2週目の月曜日 11時~13時(祭日は除く)※2022年4月より開始

開催場所:幸ハウス富士(〒416-0903 静岡県富士市松本357-1)

予約は不要・無料で場を開催いたしますのでお気軽にお立ち寄りください。

参加されるみなさまへのお願い

安心で安全な場づくりをするためにご参加される方には以下のお願いをしております

1.守秘義務:録音録画はご遠慮下さい。聞いた話はここに置いておきましょう。

2.パスの権利:参加するだけでも意味があり。無理に話さなくても大丈夫です。

3.相互尊重:一人ひとりの想いを大切にしましょう。*アドバイスはご遠慮下さい

最新情報と毎週の様子

幸ハウス富士の最新情報や毎週の様子は、ブログやFacebookページから発信しています。是非フォローしてみてください♪

幸ハウス富士 活動blogへ Facebookページへ