寄付・支援のお願い

特定非営利活動法人幸ハウスの活動は、賛助会員の年会費と、皆様のご寄付によって支えられています。

本法人の活動趣旨にご賛同いただき、ご支援、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

賛助会員制度のご案内

会員の種類および会費

本法人は、健全かつ安定した運営を行うため、賛助会員制度を設けております。賛助会員には、個人会員と団体会員の種別があり、会費は年会費制としています。(会費年度は4月1日から翌年3月末日までとなります。)

個人会員 1口 3,000円~
団体会員 1口 30,000円~

賛助会員規約書 について
 

お申込み

継年会員(1口 個人3,000円~/法人30,000円~)

1口からお申込みできます。
毎年自動引き落としになります。次年度以降は初回登録日と同じ日に引き落としが発生します(例:2019年2月1日にお申込いただいた場合、次回は2020年2月1日に自動で振込となります)。
また、途中で退会することも可能です(お振込済み分の払い戻しは行っておりません)。 

 

 

 

 
※団体会員の方は【名前】欄に代表者名を、【団体名】欄に団体のお名前をご記入ください
 

単年会員(1口 個人3,000円~/法人30,000円~)

1口からお申込みできます。翌年度の自動引き落としはありません。次年度のお振込みがなかった場合、自動的に年度末で退会となります。 

 

 

 

 
※団体会員の方は【名前】欄に代表者名を、【団体名】欄に団体のお名前をご記入ください
 

寄付のお願い

当法人の活動にご支援いただく機会として、賛助会員制度のほかに、ご寄付によるご協力もお願いしています。

郵便・銀行振り込み
払込先 銀行
振込
みずほ銀行 麹町支店
普通 口座番号1502185
受取人:特定非営利活動法人 幸ハウス