PHP研究所様より書籍のご寄贈

本日、PHP研究所様より、書籍のご寄贈を賜りました。

PHP様からは設立当初より、継続的に(今回で3回目)200冊を超える素晴らしいご本をいただきました。

幸ハウスに来られる方は、みなさん幸ハウスの本棚に感動され、本に目を通されています。

昨年幸ハウスができた頃には1冊の本もありませんでした。しかし幸ハウスを応援してくださる方々の優しい御心により、今では800冊を超える本が並ぶようになりました。

ここに並んでいる本には立ち止まった時に背中を押してくれたり、孤独を感じた時寄り添ってくれる、、、そんな力があり、私はそんな本たちのタイトルを読んでいるだけで勇気と希望が心から溢れてきます。

昨年から今年にかけての幸ハウス、「生きるを考える図書館」の成長をスライドにしたので、ぜひご覧ください。

みなさま本当にありがとうございました。

【幸ハウス富士】本日、PHP研究所様より、書籍のご寄贈を賜りました。PHP様からは設立当初より、継続的に(今回で3回目)200冊を超える素晴らしいご本をいただきました。幸ハウスに来られる方は、みなさん幸ハウスの本棚に感動され、本に目を通されています。昨年幸ハウスができた頃には1冊の本もありませんでした。しかし幸ハウスを応援してくださる方々の優しい御心により、今では800冊を超える本が並ぶようになりました。ここに並んでいる本には立ち止まった時に背中を押してくれたり、孤独を感じた時寄り添ってくれる、、、そんな力があり、私はそんな本たちのタイトルを読んでいるだけで勇気と希望が心から溢れてきます。昨年から今年にかけての幸ハウス、「生きるを考える図書館」の成長をスライドにしたので、ぜひご覧ください。みなさま本当にありがとうございました。#幸ハウス富士

幸ハウスさんの投稿 2019年1月10日木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です