【ご報告】期間限定チャリティー Tシャツ&グッズ販売終了しました

 

10月14日から1週間限定で行った、Jammin合同会社様とのコラボ 幸ハウスオリジナルチャリティーTシャツ販売キャンペーンが無事に終了しました。

最終的には、たくさんの方々の応援のおかげで、目標金額10万円を大きく超えた198,430円の販売となりました。

また、期間中は協賛企業であるパシフィックコンサルタンツ株式会社様により、FacebookやTwitterで「いいね」「シェア」「コメント」の数があるごとに10円の寄付となるということで、多くの方からアクションというカタチでも応援をいただきました。

本当にありがとうございます。

 

現在、静岡県富士市にある幸ハウス富士では、来られる利用者さんからは一切お金を頂いていません。なぜなら、幸ハウスに来られる方々は、がんという病気と向き合っている方やその方達を支えるご家族やご友人です。

大切なお金は、ご自分で選択した治療や療養、自分が少しでも穏やかに過ごせる時間のために使って頂きたいと考えているからです。よって幸ハウスは、幸ハウスの活動に共感し応援して下さる方々からの寄付で運営しています。

今回いただいた寄付金も、幸ハウス富士の運営や死生観について語り合えるような場づくりのために活用させていただきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です