【お知らせ】条件付きで幸ハウス富士を再開します

静岡県は緊急事態宣言が解除されました。
でもまだ油断は出来ず、気をつけていく必要がある状況です。

みなさんの安心安全を最優先にした上で、幸ハウスの場を少しでも開けないかを色々と考え、以下のお約束事を守っていただいた上で、お一人につき30分間という、ほんの少しの時間ではありますが、6月17日から毎週水曜日、幸ハウスをご利用いただくことができます。

時間も変更がありますので、以下をお読みになりご確認下さい。

治療中の方もいらっしゃいます。みなさんの安全安心のため、ご理解いただけたら幸いです。

まだ以前のように、思いっきり、みなさんにお会いできる状況ではありませんが、みなさんのことを思っています。

なお、状況により変更もあるかもしれません。その際は、またお知らせ致します。

⭐︎幸ハウスをご利用できる日時
・6月17日水曜日から毎週水曜日
午前10時〜12時
午後13時〜15時  の間にお一人30分間
なお、12時〜13時は一旦幸ハウスを閉じます。
(密を避けるため、飲食を避けるためご理解下さい。)

⭐︎みなさんに安心して利用していただくためのお願い
・少しでも体調不良や風邪症状がある方はご遠慮ください。
・入り口で体温測定、手指の消毒をさせていただきます。
・飲み物は各自持参してください。

幸ハウスでも、換気や消毒につとめます。
みなさんのご協力よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA