【ご報告】414カード発売記念ライブ配信無事終わりました!

利用者さんが帰られた後も、温かい空気が残る幸ハウスから、ライブ配信しました。

段ボールを開け、感動の対面をしたばかりの414カードを手元に置きながら、ライブ配信がスタート!

もちろん、YouTubeで生配信なんて、私達にとって初めての経験です。

それもこれも、幸ハウス理事であり、映像のエキスパート、黒田愁さんがたくさんの機材を持って来て一生懸命準備してくださったからこそ、できた事。

私達が、「伝えたいことを伝える」事に集中できるよう、全力でサポートしてくださいました。

 

そして、幸ハウスから一緒に配信に参加してくれた、山口真弓さん、久保田泉さん、鎌田美由紀さん。

いつも幸ハウスを支えて下さり、414カード作成にも深く関わって下さったみなさんと共に配信できた事が、本当に幸せでした!

また、インタビューに答えて下さったみなさんのお話は、深く共感するものばかりで、414カードの未来がますます楽しみになりました。

配信を観て下さった方々にも感謝です。

嬉しいコメントもありがとうございました。

感謝の気持ちが溢れる90分でした。

 

そして414カードの完成は、また新たなスタートだと思っています。

これからも、誰もが死生観を語り合える社会、そして、温かい未来を目指して進んでいきます。

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします!

 

⭐︎配信はこちらからご覧になれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA