【3月24日(日)13時〜】 NPO法人幸ハウス6周年感謝イベントYouTube配信のお知らせ

この3月で、NPO法人幸ハウスは、6周年を迎えます。

いつも応援してくださる皆様にたくさんの感謝を込めながら、6周年イベントを今年もYouTube配信させていただきます。

この6年間の様々な大切な出逢いと感謝を胸に、以下の内容を考えています。

・幸ハウス富士のあゆみ

幸ハウス富士の場が利用者の皆様にとってどのような場であるのか

・414カードのいま

たくさんの方々に大切にしていただいている414カードが、今どのような対話の場を作っているかや、昨年から始めたアンケートについて

・私達の新たなチャレンジ!について

死後の世界をテーマに対話するカード作りと、対話型ボードゲームroute414〜過去を思いに未来を創造し今を生きる〜の開発に取り組んでいます。

その内容についてやチャレンジ秘話?を皆様にご紹介できればと思っています。

・414weekについて

昨年から始めた414week。今年も開催します。

皆様も、一緒に盛り上げてくださったら嬉しいです!

4月17日(水)は、18時から、静岡県富士市にある幸ハウス富士で、414カード対話会を開催します。ぜひご参加ください。

当日配信させていただくURLは準備ができ次第、またご連絡いたします。ご興味ある方は、とりあえずこの日を空けておいていただけたら嬉しいです。

3月24日(日)、リアル配信で質問やコメントいただけましたら嬉しいです。

録画配信もしますので、ご都合合わない方もぜひ後日ご覧くださいね。