【イベント開催報告】NPO法人幸ハウス4周年の報告&感謝の集いライブ配信

2020.2.20、NPO法人幸ハウス4周年の報告&感謝の集いライブ配信は多くの方にご参加いただき無事終了することができました。

改めまして4年間NPO法人幸ハウスのことを応援してくださった皆様、そして当日ライブで参加してくださった皆様、ありがとうございました。

オンライン配信になれていない私たちなので、ぎこちない部分やお見苦しい部分が多々ありましたが、当日はNPO法人幸ハウスへの思いをたくさんつめて配信させていただきました。この時の様子は、一度だけではなく、今後もたくさんの方にご覧になって欲しいと思い、公開させていただきますので、お時間がある方はぜひご覧ください

   

NPO法人幸ハウスは、活動を応援してくださる賛助会員さんを募集しております。ご興味ある方は以下のサイトからご入会ください。多くの方と力をあわせて、病気になっても病人にならないための社会を構築していきたいと願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA