【年末年始のお知らせ】幸ハウス富士

【2023年もありがとうございました】

12月27日と1月3日はお休みとさせていただくため、12月20日が今年最後の幸ハウスオープンの日でした。

この日も、何とも幸ハウスらしい温かな時間でした。

午後は、久保田泉先生のアロマテラピーで癒しの時間を過ごした後、川村病院の理事長先生がプレゼントしてくださったクリスマスケーキを囲み、クリスマスソングを聴きながら、みなさんで「メリークリスマス🎄」をしました。

みなさんおひとりおひとりの表情や声を、胸に焼き付けました。

この一年も、幸ハウスでみなさんの大切な時間を共に過ごさせていただけたこと、みなさんと心を寄せ合い、大切な言葉のやり取りを通して、温かで大切な唯一無二の対話をさせていただいたこと、みなさんの人生の物語に触れさせていただき、大切なものを共に大切にさせていただけたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、幸ハウスに関わって下さる皆様、幸ハウスを応援して下さる皆様、いつも幸ハウスを大切に思ってくださり本当にありがとうございます。

これからも、幸ハウスが皆様にとって「大切なものを大切にできる居場所」で在り続けられますように。

⭐︎2024年は1月10日(水)10時からのオープンになります。

1月10日の午後のプログラムは、リラックスヨガとお抹茶のコラボになります。

温かな癒しの時間を一緒に過ごせましたら嬉しいです。

みなさまに、たくさんの感謝を込めて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA