【終了】チャリティー Tシャツ&グッズ販売中!【10/14(月)~10/20(日)限定】

 

このたび、本日10月14日から、1週間限定で、Jammin合同会社さんとのコラボで幸ハウスオリジナルチャリティーTシャツを販売させていただくことになりました。

コラボさせていただくJammin合同会社さんは、様々な活動をされている団体さんのイメージTシャツをつくり、それをネット販売し、その上で、Tシャツが1枚売れるごとに700円がコラボ団体へ寄付されるという仕組みで運営されているチャリテイー専門のファッションブランド会社さんです。

「デザインにのせて、社会課題を発信する」、「チャリティーをもっと身近に」という素敵な思いで運営されているだけに、コラボするにあたっても、NPO法人幸ハウスの設立経緯やミッション、ビジョンを丁寧にインタビューしてくださいました。

そして本当に素敵なTシャツをデザインしてくださいました。

 

下記URLをご覧になっていただき、Tシャツの購入を通して幸ハウスの活動をご協力いただけましたら嬉しいです。(代表川村のインタビューも掲載されていますので、是非覗いてみてください)

▶ HPはこちら
https://jammin.co.jp

 

また、Facebookでの拡散も応援になりますので、幸ハウスの投稿について、いいねやシェアしていただけたら嬉しいです。

【Facebookでいいね・シェアでNPO/NGO団体を応援!キャペーン】

この投稿についた「いいね」、「シェア」、「コメント」の数(アクション数)をキャンペーン終了後に集計し、アクション数×10円を今週のチャリティー先のNGO/NPOへチャリティーします。(協賛:パシフィックコンサルタンツ株式会社)

 

今回販売しているTシャツ&グッズを一部こちらでもご紹介します。

Tシャツのサイズ、色、スタイルの展開が豊富なので、お好きな一枚見つかると思います!(※Tシャツ以外にも、パーカーや普段使いできるカバンなども選べます)

▶ HPはこちら
https://jammin.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です