【いよいよ本日から414weekスタート】

今日から1週間、414weekが始まります。

この2週間ほど、414カードを通して出会った方々の大切な想いを投稿させていただきました。皆様の大切な想いに改めて触れさせていただき、私達も心豊かな日々でした。

そしてありがたい事に、スタート前から#414week#414カードを付けて投稿し、一緒に盛り上げて下さった方々もいて下さって私達は感謝の気持ち一杯でこの日を迎えています。

皆様もぜひこの機会に414カードの箱を開けて手に取ってみてください。

ご自身で向き合ってみたり、大切な人と語り合ったり、、。

そしてもしよろしければ、#414week#414カードと付け、414カードで対話しての気付きや感想をシェアいただけましたら嬉しいです。

#414カード や#414weekで検索していただくと、みなさんが様々な場で開催される対話会の告知もご覧いただけます。

414カードが皆様と共にどのような時間を過ごさせていただくのか、楽しみでなりません。

それでは今日からの414week。

温かな時間を紡ぐことができますように。

2024年414weekスタートです!

#414week

#414カード

#幸ハウス