【お知らせ】情報誌「Face to Face」に掲載されました

 

この度、幸ハウスが、静岡県富士市の星野新聞堂さんが作成されている情報誌「Face to Face」に掲載されました。

「 Face to Face」は「富士地域で文化的な活動をしている人たちを応援したい」という思いで2004年に創刊した地域月刊紙です。

 

伝えたいのは情報ではなく「物語」である、、、というコンセプトを持っておられるので、なぜ幸ハウスを作ることになったのか?という私たちの思いや物語を大変丁寧に聞いてくださり、言葉にまとめてくださいました。

私たちの思いが詰まっていて、これを読んでいただければ幸ハウスのことをもっと深くご理解いただけると感じます。

ぜひご覧ください!

記事はこちらから読めます

2019年3月10日  Face to Face Talk
幸ハウス富士 看護師 植竹 真理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA