German Design Award 2020で”Winner”アワードを受賞致しました!

この度、SACHI HOUSEがGerman Design Award 2020: Excellent Architecture – Architecture部門において”Winner”アワードを受賞致しました!

German Design Award は、1953年に設立されたドイツデザイン評議会が主催する国際的なデザイン賞で、世界各国の国際的に優れたデザイン作品の中から、ドイツデザイン評議会の推薦を受けた作品のみが受賞候補としてノミネートされるそうです。⠀⠀⠀

このたびは、NOSIGNERさんに手掛けていただいた「幸ハウス(Sachi House)」が、German Design Award 2020 の Excellent Architecture 部門において、各カテゴリーで特に優秀な作品に与えられる「Winner」を受賞させていただくことができました。

受賞の詳細は下記のURLよりご覧ください↓↓
https://www.german-design-award.com/…/26998-sachi-house.html

 

幸ハウスという場所は、病気になっても、自分の人生で大切にしたいことを、最期まで大切にできるようサポートさせていただく場所です。

そして、それにより、病気になっても病人にならない未来社会構築のために活動しています。

私たちがこのような思いを形にするためには、幸ハウスに集うサポーターさんの力のみならず、利用者さんが集う建物にも大きな力があると感じ、建物にも思いをこめて建設していただきました。

したがって、その思いをこめて建設した幸ハウスが、昨年の国際建築賞2019の受賞に続き、このような権威ある賞を再び受賞できたことを心から嬉しく感じます。

幸ハウスの建設をreadyforを通じて応援くださったみなさまに心から感謝を申し上げるとともに、私たちの理念を今後も貫き1人でも多くの利用者さんのお役に立てるよう努力してまりますので引き続きお見守り応援の程よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です