【ご報告】READYFOR SDGs(中部電力様)が目標金額に到達しました

 

現在幸ハウスが挑戦中のクラウドファンド、「最期まで自分らしく、大切なものを諦めない、対話カード開発へ」が、12月5日、無事、目標金額に達成することができました。

みなさまの応援がこのカードの必要性を裏付けてくれてたように感じており、大きな勇気とやる気をいただきました。本当にありがとうございます。

 

いよいよカードの作成に向けて一歩前にすすめます。

カードが完成した暁には、このカードを広めお仲間として、一緒に再び私たちと活動していただけたら光栄です。

死を日常で語れる世界観を作ることで、私たちはより深く自分や自分の大切にしている人とつながることができると思います。それにより、より豊かな人生を歩めると感じます。

その世界観作りにまた一歩近づけた気がしてすごく嬉しいです。

応援ありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

https://readyfor.jp/projects/sachihouse414card

 

【目標達成につき終了】READYFOR SDGs参加(中部電力様)【期間限定チャリティ企画】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA